![]() |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
本システムは、一般企業、SOHO様における販売管理業務(売上伝票発行・請求書発行・入金残高管理・仕入買掛残高管理・グラフ分析集計・単価管理・商品バーコード対応・見積書発行・注文書発行)をサポートします。複数台での処理が可能ですので、1店管理から多店舗管理まで、幅広く対応できます。 伝票入力中に業者・商品・単価の追加修正が簡単に登録できるシステムにしており、煩わしい更新処理など一切ありません。伝票入力だけで、請求ミス等の問題も解消します。 納品書・領収書はA4白紙(コピー用紙)に上下2段(お客様用・控え)又は上中下3段(お客様用・控え・受領書)で印刷します。請求書もA4白紙(縦・横選択可能)に印刷します。ミシン目付き用紙はアブニールオンラインショップよりA4白紙2面又はA4白紙3面をお買い求めください。 インターネット経由で機能追加等のバージョンアップも随時最新版に自動更新できますので、システム維持管理に無駄な費用がかかりません。 本システムの基本機能は全て無料配布しています。※実務利用には継続利用ライセンス登録が必要です。(使用するパソコン1台につき1ライセンス) 継続利用ライセンスは¥8,300 です。 制限解除ライセンス(サポート付き)は1年間¥26,000 です。 詳しくは、お電話又はメールで、お気軽にお問い合わせください。 ※ライセンスキー申込書は、ご利用になるパソコンより印刷してください。 ※別のパソコンに移行する場合も、ライセンス取得は必要となります。 ※お振込みの際の手数料等は、お客様ご負担でお願い申し上げます。
画面サンプル ダウンロード ライセンス取得 Q&A 共有方法 |
||||||
![]() |
||||||
お問い合わせは、電話又はメールでお願いします。 電話 084-945-7890 メール ![]() |